Beauty Appeal’s Blog

「たるみ専門サロン」お顔をグッと引き上げる結果重視の実力エイジングケアサロン「Beauty Appeal」のブログです。

首のシワ・たるみに効く美容クリーム

こんにちは☺️ 9月も残りわずかとなり、段々と過ごしやすい季節になりましたね 秋の気候が大好きな、はらです♫ 以前の記事でも紹介しました、『ネックレジュビネーションセット』についてまたご紹介させていただきます。 まずは、1ヶ月後の変化の写真をご覧…

おうちで気軽に水光注射😊

こんにちは クリニックなどでしか施術出来ない『水光注射』が、もしご家庭で出来るとしたらいかがでしょうか? 最近SNSなどでもよく目や耳にする水光注射ですが、一体どんなものかご存知でしょうか? 実は私自身水光注射というモノを知ったのは最近なのです…

V3ファンデーションの良さを伝えたい!!

こんにちは 話題のV3ファンデーションの何が良いのかを、お話していきます。 V3ファンデーションの存在はご存知でしょうか? このファンデーション、今世間で話題になっているのですが、何が話題かと言いますと ファンデーションの中になんと『針』が入って…

HARIコスメシリーズ 〜VOSシートマスク〜

あのHARIシーリズコスメ、『V3ファンデーション』から 『HARIシートマスク』が発売されました このシートマスクは『ヒト臍帯血幹細胞純化培養液』搭載の天然美容針(イノスピキュール)をなんと300本と25mlもの高機能美容液が一袋に入っているんです!…

首のシワ・たるみに効く!!その名も○○○

こんにちは☺️ 8月も後半に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。 暑さが苦手な はらです。 今回は、以前一度ご紹介しました『首のシワ・たるみ』に効く美容クリームについて経過報告をしたいと思います。 今、クリームを使用して1ヶ月経過しました…

家庭用脱毛器 おうちでラクラク その名も『エピレスト』

こんにちは。 夏も真っ只中、毎日暑い日が続いていますが体調などお変わりないでしょうか? 今年はコロナの影響でお盆休みもどこにもいけず、仕事して近所の実家に帰省した、はらです☺️ さて突然ですが、皆さまムダ毛の処理はどの様にされていますか? カミ…

話題のv3ファンデーション使用レビュー

こんにちは☺︎ビューティーアピールの、はらです。 今回は、SNS等で話題になっているV3ファンデーションについてご紹介したいと思います。 私自身もインスタグラムでこのファンデーションを知ったのですが、とても興味が湧きました‼︎ 針を使ったコスメという…

お首のシワ・たるみ専用クリーム

こんにちは。ビューティーアピールのはらです。 今日は『お首専用クリーム』のご紹介をしたいと思います。 私自身、20代の頃から首に深いシワがありずっと気になっていたので、保湿したり、スマホを見る時の角度だったりと、首にシワが寄らない様に気を付…

はじめまして。ビューティーアピールです

初めまして。ビューティーアピールと申します。 岡山で美容・健康オンラインショップを2020年、6月にオープンいたしました。 岡山の店舗にてエステサロンを開いています。 そして、より多くの方々に美容の素晴らしさやちょっとした知識、実際に自分自身…