Beauty Appeal’s Blog

「たるみ専門サロン」お顔をグッと引き上げる結果重視の実力エイジングケアサロン「Beauty Appeal」のブログです。

首のシワ・たるみに効く美容クリーム

こんにちは☺️

9月も残りわずかとなり、段々と過ごしやすい季節になりましたね😊

秋の気候が大好きな、はらです♫

 

以前の記事でも紹介しました、『ネックレジュビネーションセット』についてまたご紹介させていただきます。

 

f:id:beautyappeal:20200927171113p:plain

 

まずは、1ヶ月後の変化の写真をご覧くださいませ。

(私自身の変化の様子です。個人差がございます)

 

f:id:beautyappeal:20200927171310p:plain

 1ヶ月の使用でも、シワが薄くなってきているのがわかります。

個人的な感想は、『首のザラザラとした感じがなくなり、ツルッとしたお肌に変化したな!』と思いました。

 

次に2ヶ月使用後の写真です。

 

f:id:beautyappeal:20200927170956p:plain

※画像は一切加工も、アプリも使用していません。

 

一目瞭然!!

すごく変化しています。日々の変化だと気付きにくいですが、写真に残して比べると良く分かりますね😄✨

 

まだ、頑固な深いしわは無くなってはいませんが薄くなっていますし、細かいシワは見え難くなってきています♫

 

ネックレジュビネーションのベースは、植物性成分ハーブを使用しているので、お肌にかかる負担を抑えながら、優れたトリートメント効果を発揮してくれるすごいクリームなんです☺️

 

約3ヶ月かけて使用するクリームですので、あと1ヶ月後の変化も楽しみです♫

 

※使用上の注意点ですが、使用した次の日の外出時は日焼け止めを付けてください。

 

・ネックレジュビネーションセット ¥24,200(税込)

①、②共に容量50g

 

 

ホームページ

beauty-appeal.com

 

YouTube

ビューティーアピールChannel - YouTube

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/Beauty0Appeal