Beauty Appeal’s Blog

「たるみ専門サロン」お顔をグッと引き上げる結果重視の実力エイジングケアサロン「Beauty Appeal」のブログです。

首のシワ・たるみに効く!!その名も○○○

こんにちは☺️

8月も後半に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

暑さが苦手な はらです。

 

今回は、以前一度ご紹介しました『首のシワ・たるみ』に効く美容クリームについて経過報告をしたいと思います。

f:id:beautyappeal:20200823180600j:image

 

今、クリームを使用して1ヶ月経過しました。

私自身もそうですが、1番気になる所は使用効果ですよね?

当然ですが、効果が無ければ使う意味がありませんものね😄

 

 

実際使ってみて、2週間くらいはあまり分かりませんでした。

元々私は、変化に気付きにくいタイプでして…。そんな私でも2週間過ぎたあたりから、『あれ??なんだか少しシワが薄くなった?』

と思える様になりました( ´∀`)

 

1ヶ月経過した時は、『お!!違う!!』

と思えるまでに変化しました。

f:id:beautyappeal:20200823180614j:image

 

 

画像は一切加工アプリを使用していません。

 

もちろん、何十年もかけて付けたシワがそんなに簡単に消えてしまうわけではないですが、何年も悩んでいた深いシワが少し薄くなっただけでも私の喜びはそれはもう(笑)

 

1ヶ月で効果を感じれたので、引き続きクリームを使用していきます☺️

 

※このクリームを使用する際に、一つ注意点なのですが①のクリームを使用した際は次の日の日中に必ず日焼け止めを忘れないでください。

 

①のクリームは少しピーリングの成分が入っていますので、中にはピリピリとする方もいらっしゃるかと思いますので、塗る量を減らすか①のクリームを一日空けて②→②と塗ってください。

 

お顔には時間やお金をたくさん掛けていても、意外と見落としがちなパーツが『首』なんですよね。首も範囲が広く肌も薄く繊細なんです…。

若い頃は気づかないのですが年齢と共に気づいてしまうんですよね。

でも、間に合います!!

是非一緒にケアしていきましょう😄

 

ネックレジュビネーションセット本体

¥24,200(税込)

 

ホームページ

beauty-appeal.com

 

YouTube

ビューティーアピールChannel - YouTube

 

Twitter

ビューティーアピール (@Beauty0Appeal) on Twitter