Beauty Appeal’s Blog

「たるみ専門サロン」お顔をグッと引き上げる結果重視の実力エイジングケアサロン「Beauty Appeal」のブログです。

お首のシワ・たるみ専用クリーム

こんにちは。ビューティーアピールのはらです。

今日は『お首専用クリーム』のご紹介をしたいと思います。

 

私自身、20代の頃から首に深いシワがありずっと気になっていたので、保湿したり、スマホを見る時の角度だったりと、首にシワが寄らない様に気を付けてはいました。

ですが、中々改善されることもなく諦めていました。

 

ですので、お首専用を見つけた時はとってもテンションが上がりました😊✨

その名も【ネックレジュビネーション】

f:id:beautyappeal:20200717160222j:image 

海外で爆発的にヒットした商品が日本にも入ってきたんです!!

 

このクリームの特徴は、2つでワンセットなんです。

1日目は①のクリームを塗布します。①のクリームは『活性』に効果的。

次の日は②のクリームを塗布します。②のクリームは『回復』に効果があります。

 

この様に、毎日交互に塗って約3ヶ月かけてシワやタルミなどを改善していきます。

私自身始めたばかりなのですが、効果がどうなっていくのかとても楽しみです♫

 

首だけに特化した商品は出会ったことがないですので、期待値も高まります✨ 

 

女性に限らず、男性の中にもお首のシワを気にされている方もいらっしゃるかと思います。最近は美容男子も増えていますものね☺️

 

また、変化を記事に載せていきたいと思います。

ネックレジュビネーションクリーム2個セット¥24,200(税込)

 

♡オンライインショップや、インスタグラム等も是非ご覧になってくださいませ

ビューティーアピールオンラインショップ

https://beauty-appeal.com/

 

インスタグラム

https://instagram.com/esthe_beautyappeal?igshid=wg4ewr5csobz

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdwBq9NWgAmFdtKjepFP8bA

 

Twitter

https://twitter.com/Beauty0Appeal