Beauty Appeal’s Blog

「たるみ専門サロン」お顔をグッと引き上げる結果重視の実力エイジングケアサロン「Beauty Appeal」のブログです。

話題のv3ファンデーション使用レビュー

こんにちは☺︎ビューティーアピールの、はらです。

今回は、SNS等で話題になっているV3ファンデーションについてご紹介したいと思います。

f:id:beautyappeal:20200724160833j:image

 

私自身もインスタグラムでこのファンデーションを知ったのですが、とても興味が湧きました‼︎

を使ったコスメという物を使用した事がなかったので、一体どういったモノなの?!と、手にした時はワクワクしちゃいました☺️

 

そして、約2ヶ月くらい使用してみて思った印象は『すごくいい‼︎』

まずはこの感想が1番でした。

では何がそんなに良かったのかと言いますと、たくさんあるのですが、周りの方に『肌がきれいになったね』と言われた事です。

これが1番嬉しかったですね♡

 

他にも、塗った瞬間からツヤツヤ✨と輝くお肌!

艶の有るお肌は女性に自信を与えてくれます😍←本当です♡

f:id:beautyappeal:20200724161256j:image

ファンデーションの中に入っている針に秘密があります。

海の生物海綿を砕き、針に何の汚れも無いように酵素『超音波』できれいに精製されています。この技術は特許を取られているんです👏

ですので、安心してご使用いただけます✨

 

その針に、ヒト臍帯血培養液と89種類のタンパク質がコーティングされています。

秘密はその美容成分達です‼︎

 

その、コーティングされた針はお顔に塗られる事で肌に刺さり、そこから美容成分が肌の中にどんどん入っていきます。

痛みも全く無く、針は72時間以内にに自然と剥がれ落ちていきます。

 

それを毎日繰り返す事により、本当に自分でも分かるくらいお肌が変化して行く事を実感していただけます☺️

 

使う度好きになっていくファンデーションです❤️

 

V3ファンデーション 本体 専用パフ付き

¥8,800(税込)

 

 

 

ビューティーアピールオンラインショップ

https://beauty-appeal.com/

 

インスタグラム

https://instagram.com/esthe_beautyappeal?igshid=wg4ewr5csobz

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdwBq9NWgAmFdtKjepFP8bA

 

Twitter

https://twitter.com/Beauty0Appeal